September 23, 2009

ホークス

 今日もまた負けましたね。優勝は遠のくばかりで、二位確保も難しくなりましたね。去年の事を思い出すのは私だけではないと思います。もう少し頑張って下さい。
 PC-Touch タカ

September 17, 2009

工藤投手

 工藤投手が自由契約になりましたね。
まだまだ中継ぎではいけそうですが。楽天東尾が決まれば、来年も現役で投げられるでしょうね。ダイエーで応援していた選手ですから日本国内で頑張ってほしいです。、海外までは考えないでほしいですね。1年でも日本で頑張ってください。
 pc-touch タカ

September 16, 2009

ホークス

 昨日の試合、摂津投手は見事な投球をしましたね。
あのとき同点に追いつかれていたら、次の回の7点は無理だったでしょう。新人王に向かって頑張ってくださいね。
 pc-touch タカ

September 15, 2009

イチロー

 9年連続200本安打すごいですね。日本人的にはすごい記録に思えるのですが、米国的ではマイナーな記録みたいですね。
やはり黄色人種が白人の中で活躍するのがいやなんでしょうね。
でも日本人大リーガーはそれに負けず頑張ってほしいですね。
 pc-touch タカ


September 10, 2009

ホークス

 昨日は負けましたね。やはりお客さんを作らないと優勝は遠ざかります。楽天なんかオリックス相手に二桁の貯金をしていますが、ホークスはパリーグの対戦相手に対してほとんど貯金をしてないみたいですね。この時期Bクラス相手には負けないでください。
 pc-touch タカ