October 18, 2013

絶品ラーメン頂きました。

 昨年の8月に納めたLIFEBOOK FMV-C8250(Windows 7 pro-MAR-)のマシンが起動しないと言う事で、お客様の所へ伺いました。
 -MAR-というのはMicrosoft Authorized Refurbisher Programの頭文字をとった物で中古の再生PCのOSをMicrosoftの正規ライセンスの元で新しく導入する物です。PC-Touchでは主に株式会社 パシフィックネット様からOS導入済みのマシンを仕入れて再度OSのセットアップを行っています。
 ところで、訪問した結果、起動不良の原因は光学ドライブにCDが挿入してあり、Biosの起動順がCDを一番にしていたためだったので、円盤を取り出した事で起動不良は解決です。わざわざ伺ったのでついでに若干のPC環境整備作業を致しましたが、帰り際に社長から関連会社の商品を頂戴しました。
 これがあまりに絶品だったので、報告します。
 頂いたのは生麺の豚骨ラーメンと包子と餃子。特にラーメンは絶品中の絶品です。包子と餃子もいわゆる名店のお味。食べ物の事ですのでお好みがあるのでしょうが、お取り寄せフリークの方には是非是非お試し頂きたい逸品でした。
 これって、PCの整備業務やってての余録なのですが、あまりに美味しかったので、お店の連絡先を日記に示します。興味ある方はお問い合わせ下さい。
   お店の名前  餃子舗 博多 弦月(はかたはんげつ)
   連絡先(TEL) 0120-104-359
頂き物でしたので値段は解りません。直接問い合わせてみて下さい。

Posted by pc-touch at 08:20:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)