April 30, 2014

超多忙な時期をようやく完了

 WindowsXPのサポート終了に伴って、マシンをMARのWindows7に交換する会社が多くて、超多忙な日々を過ごしました。
 何よりBaseMchineにする玉が薄くなってしまって、マシン確保にとても苦労しましたが、Windows8の人気が今ひとつなのが影響してか、新品のWindows7もかなり玉薄だったようです。
 ようやく、Core2Duoの2GHzの割安感があるマシンを見かけるようにはなりましたが、一方でちょっと気になることもあります。
 中古市場ではCore i3はようやくこなれて来たものの、Core i5のマシンは相変わらず高値推移です。これって、それほど出荷されていないからなのではないですか。しばらくは注目です。

Posted by pc-touch at 14:26:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)