August 31, 2009

選挙2

 民主党の圧勝になりましたが、どうして今更社民党と連立を組むのでしょうかね。もう少しがんばってくださいね民主さん。
 pc-touch タカ


August 30, 2009

選挙

 なかなか面白い結果になってますね。
やはり今回は自民党にお灸を据えているみたいですね。
次回の選挙でちゃんとした二大政党ができればいいですね。
 pc-touch タカ

August 28, 2009

故障2

 昨晩故障中の車を牽引で家まで持ってきました。
エンジンがかからない為、ハンドルは重く、ブレーキのききも悪く大変怖い思いをしました。5Mの牽引ロープの為ゆっくり走ってもブレーキの利きが甘く緊張して車を運転した次第でした。
 pc-touch タカ

August 27, 2009

故障

 本日車を使う予定でしたが、途中で燃料系のトラブルで待ち合わせの場所で動かなくなりました。あーなんとゆ言うことでしょうか。
 pc-touch タカ

August 25, 2009

元鷹戦士

 先週の21日の巨人対ヤクルト戦で11年目で初ホームランを打った選手がいましたね。そしてお立ち台です。そうです去年までホークスにいた吉本亮選手です。
 松坂世代(ホークスでは吉本世代)でドラフト1位指名で入団し、期待のもと、雁ノ巣から抜けきれず昨年自由契約になったあの吉本選手です。本当によかったですね。これからも精進して一年でも長く現役を務めてくださいね。応援してますよ。
 pc-touch タカ