July 08, 2009

カブ号のレストア13

ついにナンバープレートがきました。自賠責も入れて胸を張って公道を走ることができます。当然任意保険も入れています。ナンバーをカブ号に付けて早速試乗です。「何じゃこのパワーのなさは!!!」普段リッターバイクに乗っているのでパワーのなさには驚きました。とりあえずならし運転ですが50ccの2サイクルスクーターに発進から50km/hまではほとんど抜かれますね。それと坂道はスピードがみるみる落ちていきます。
 75cc改4サイクルエンジンではこんなものだと聞いて愕然としました。後はフロントドライブスプロケットの13Tを16Tにを換えて、シートをロングシートに換えるつもりです。(注文しています)  つづく
PC-Touch タカ