October 15, 2011

不思議な症状

 以前セットアップをしたGigabyteのMB積んだWindows7マシンなのですが、Webブラウザーを起動するとブルースクリーンが出るというのです。
 とりあえず状況を見せて戴きたいと言う事で出向いたのですが、到着してブラウザーを起動する前にフラッシュのアップデートを行いました。たまたまアップデートを言って来てたので実行しただけなのですが、その後ブラウザーを起動しても症状が出ないのです。
 これまで症状が出たと言うアニメのサイトに行ってみても、症状は出ないまま。
 ちょうど、未返却のDVDアニメがあったので、まってる間にDVD DecrypterとDaemon toolsを入れて、GOM playerで見られるようにしたり、傍らのFMVの期限切れセキュリティソフトをMS security essentialに変更したりしてたのですが、結局、症状は現れずじまい。症状が出ないのならば、手の打ちようもないのです。正常動作するのであれば手を加えちゃいけないのですよ。
 さすがに何もしないまま出張料をいただく訳にも行かないので、無駄足にはなったですが、足を運んだだけで安心して戴けるならばそれでも良いのです。

Posted by pc-touch at 17:45:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)