January 18, 2012

HitachiのFloraの仕入れ

 日立のFlora(Core2Duo T5500 1.66GHz)をいつものパシフィックネットに依頼したのですが、送付がゆうパックに変わってどうも具合が悪いです。
 品物の追跡システムがあって16:36に品物は福岡支店に到着しているのですが、荷主の許可がないと受け取れないというのです。
 そもそも、1月12日(木)に注文して13日(金)未明に送金した物を16日(月)の夕刻に発送してるのですが、その時点で2日遅れ、パシフィックネットに17日午前中に確認したところ、ゆうパックの受付番号を知りましたから、確認したところ16:36に福岡支店に到着した所までは確認できました。所が荷主が法人なので荷物を取りに行っても渡せないと言うのですよ。
 日本郵便の新しいスローガンは「あたらしいふつうをつくる」らしいですが、こんなのろまな普通はいらないです。民間の流通会社は早く、確実にを目指してる中で日本郵便の普通はどうも違うような気がします。
 結局、18日の午前中の着。発注から6日目で到着になりました。

Posted by pc-touch at 14:30:04 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)