March 08, 2012

iPad3でましたが…

 ようやく噂のiPad3が発表されました。日本でも16日から販売開始ですから、去年の様に日本だけ置き去りはないのですが、そりゃぁ日本語と中国語の音声認識を強化したんですから、日本と中国は外せないでしょって言う話です。
 中国にしても、直前にiPadの商標問題が解決の方向に向いたわけですから、テーブルの下ではいろんな事が起きてたんじゃないかって、察してあまりある時期の発表です。
 今回のiPad3については画像の解像と通信速度の強化が特徴なのですが、AppleのパッケージとしてiLifeとiWorkを駆使できたとしてもiPad2のマイナーチェンジ感がぬぐえないです。
 一応、バッテリー駆動で12時間は評価できるのですが、劣化が進んだときにはどうなのでしょうか。
 ちょっと様子見しようかなっ。

Posted by pc-touch at 04:34:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)