May 23, 2012

Thinkpad 390Eが入ってきたです。

 起動不良、ACアダプターなしのThinkpad 390Eが入ってきました。まだ預かったばかりなので今夜のお楽しみです。
 このマシンはモバイルPentium?-300PE MHzでRAMは最大256MB、PC133のSODIMM、128を2枚挿すのですが、元々Windows98の設計ですから、W2Kも乗るんじゃないですか。ただ、動かすのが目的で、実用にはちょっと辛い物があります。
 それに起動不良がCPUだったらご愁傷様と言うことになります。とにかく、どういう状態だったかの確認もできないままですから、どうなる事やら。

Posted by pc-touch at 12:13:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)